

おひさ、ひさし、さしぶ、しぶり

どーも

お久しぶりでがんす

はい、半年ぶりの更新ですねー(棒)

SAはちょくちょくやってましたけどー
大会に出るでもなく、OMTsummerも興味なく
坦々と、仕事とSAをこなしてました()


うーん、話すことが多いけど大したことじゃないんで・・

あ、PC買いました

ミドルスペックってとこですかねー
TOP記事にスペックは書いときます。

あ、赤色になりました

現状赤

今は、DIV. っていうクランで嫌われてます(*'ω'*)

スペック上がったのでDxtoryで動画とったりしてるんですが、
フラグは出ないしネタ集はマスターがすでにやってるので出番ないです。(DIV.マスターHIROblog)

仕事との兼ね合いでSAは20:00~22:30前後の時間帯でCWがメインですね。


SRでクラン入ったつもりがこのクランSRめっちゃ増えまして・・・
萎えながらAR持てるように練習してるんですけど
スペック上がったからってすぐに上手くなるわけないですよねー

☆目指して爆破で頑張ってマース
次大会は参加賞だけほしいので出たいらしいですが
みんな社会人が多いのでどうなんでしょうかねー。

補欠なら出ますが(´・ω・`)


追記はいつものSSコーナーデス

んだば、またなー←

>>続きを読む


(´・ω・`)

お久しぶりです。
不幸があってPC開いてませんでした。
1週間ぐらいかな?

余計にSAやる気なくないましたね


これから学校のほうがいろいろ忙しくなるんでクランは抜けることになりました。
出来るときだけしてSAは二の次ということにしていきます

ブログ更新も遅くなると思うのですがよろしくおねがいします


SS
少佐2
特殊指令6
諜報指令6
指令クリア5

はい。スナイパーは1000キル切ったかな?
ではまた

このたびは★

えー、まことに意外すぎる出来事何ですが…

ガチクランの初期メンバーになりました(!?w)

えーっと
正確に言うとですね

昔のクランで知り合った人がガチクラン出身
  ↓
そのガチクランのマスターと知り合う
  ↓
昔のクラン解散
  ↓
そのひとからガチクランが活動休止だったが最近活動を開始したことを教えられる。
  ↓
知り合いのガチクランのマスターたちとのら回し
  ↓
「クランに2人しかいないが…
うちに来ないか?」

  ↓
「ええええええええええええええええええええええええ!!!!!」
  ↓
超よろこぶ
  ↓
スカイプで会話
  ↓
活動が終わって今に至る







\(゜ロ\)え?クラン誘われた?ガチクランに? (/ロ゜)/…まじで?






が、がんばるおwwwww

んー(-。-)y-゜゜゜

えっと
クラン解散しました

固定5人だったんですが
事情が変わって2人抜けてしまったので
解散という形になりました。

まあ、二兎追うものは一兎も得ずっていうか
無理してもいいことないですねw

気楽にやっていこうと思います。

マイペースでね!

いろいろあるけど
まあ、悔やんでも仕方ないし、自分なりに

ってことでやっていこうと思います。

なんか最初は悔しかったけど
気が抜けたっていうか
緊張にとが切れたみたいに今っても楽です。

頑張っていきますよ!

今日の良情報(!?)

はい、ようやく。
ようやくです!
バイトの面接が決まりました!

え!?
まだ面接かって?
…いや、だって面接する前にダメだったんだもん!
校則で8時までって決まってるから断られたんだもん!
以前に応募したことのある店舗はだめだって言われたんだもん!
ちゃんと問い合わせたもん!

はい、はい、はいキモいですね~
でも事実です(´;ω;`)
結局問い合わせてほかの店舗で応募しました。
日曜日に面接です。


聞いたことないんですがウェブ面接ってなんでしょうか
聞いたところによると、PCにウェブカメラが付いていて
それで面接するとか……

無駄に未来型なかんじ!

重要なのはこれから
「そのウェブカメラが付いているPCを置いてある店舗は
*****店ですのでそこから面接をしていただくことになります^^」

( ̄ー ̄)o゛プルプル
『無駄なことしないで人と人で面接しろや!なにがウェブ面接やねん!しばくぞゴラ!!
バイト先に直で行って「面接しに来たんですけど~」っていったろか!?』


はあ、はあ
と、取り乱しました。
申し訳ない。ウェb・・・面接頑張ります!

目標変更!
PC届くまでに軍団長なります!

(スワップいまだに6段階80%、@500キル&M段階3000キルらしい・・・)
ナイフもやって特殊銃もやって萎えて見せます!(←え…

お疲れした!

| NEXT≫

