

お久しブリーフパンツは穿いてません

星up


いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











嘘ですごめんなさい。

准将なりました。

プレyrです(´・ω・`)


あと、セーブとスカウトと傭兵とりました
セーブ
スカウト
(傭兵画像取り忘れた)


あとCRも100万超えた―cr100万


もうSAいいかなって気分(´・ω・)

でも、大会参加表明出しましたー
Cosmology

Flyday_The_13thというクラン建てて大会のために心機一転しました。

今回のメンツは元クラメンが多く、
コスモロジーのJson
一度組んだ玉井さん
何度も組んだり解散したりの
るな(らず)さんとぴのちゃn

いつの間にかいたぺど(ペド兄)

この6人です。
サブメンツはぺどにいと俺のサブですー

ラダー、クイックマッチ、無制限中心で勝率60だからいいのかなー

勝てるか分からんが長くこのメンツでテキトーにやってたいw

たまに変な動画(vsWH,面白CW)上げてます


ダイジェスト(ってかkill集)作ってるけど編集の時間ないのが現状。
しかもDxtoryでWH紛いのことをするバカが増えたせいでDxtoryは不正プログラム扱いになってます。6/25~

動画とれないかー
まあ、いいや


トリマこんな感じです。
リアルも充実してきたし、SAも自由度(自己中)が上がって負担が減りましたしねー
無事、スネークボールも200個突破しましたし。


んでは、また近日中に報告?いたしますー



末永くよろしくお願いします。

(´・ω・)ノシ

広告回避

大佐なりました!
あと広告回避です

以下SS
sabumi6.jpg
se-bu5.jpg
taisa.jpg

グンダンチョウトッタアルヨ

はいなったどー(棒)
tokusyu6.jpg
1kyuusennkoukunnsyou.jpg
gunndanntyou.jpg

長かった。
ただぞれだけ
使れた
AKS R.Dragon30日とDE R.Dragon30日あけたので
週末特殊銃専用プレイヤーになります

辛すぎわろえないsyousai.jpg

とったどおお

tatuzinn.jpg
suwappu.jpg



いやー長かった(´ε`;)
でもHGやっていたおかげでAIMが若干上がった気がしますw

あと、名前を30日同じクランのラビさんと揃えました
ra-menn.jpg

あとはそうですねー

この前のアップデートで階級ステージ変更した時に
メイン垢も上がっちゃいまして
meinakaunnto.jpg

はーい
相変わらず手を付けてないのでKDと勝率ひっくいですねwwwwww

あとなぜか中隊長・・・



今後の予定としてはサブアカウントをKD1%上げて50%にするのが目標です!

バイト出来そうなのであとはちまちまメインで特殊銃とナイフだけやっていきます(;・∀・)


でわまた~(o・・o)/~

>>続きを読む

久しぶりすぎてすいませんww

すいませんwwwwサボってましたwwwww

んー。ブログの更新の存在を忘れてたかもしれませんwww

すいませんでしたーwww

あーとーわー
そうだ。クランなんですが、気付いた人もいるかもしれませんが
はむωねこ を抜けました。

右のプロフィールのお世話になったクランにはむωねこと少し前から書いてました。

それと今は#Rexyというクランに入って固定やってます。
45前後で、@1メンバーが足りない感じですが地味に毎日やっています。
連携が取れるようになったら50前後でやりたいねという話もしました。

あと、VCもスカイプからTS3にしました。
俺的にはこっちの方が軽いので助かります;


かなり野良ばかりやってた感じでしたが、そろそろ飽きたなって思ったときに
hibiscusというクランに入れてもらったら
「ほかのクラン建ててそっちに移ろうと思うんだけど…」
って話をされまして。


で、その建てたクランが#Rexyという感じです。
みなさんいい人でやりやすい環境に置かせていただいてますw

頑張っていきたいですね!

SSは・・・なんか達成したかな…

サ、探してきます!

・・・・・・・
無かったですorz=3

ま、またいつも通りになりますが現状を貼って終わりですね・・・
春休みなんで勉強もちゃんとってSA頑張ります!
3gatu18niti.jpg

では、今日はこれで!

スナイパーまで@3400kill

| NEXT≫

