

現状報告

はい、お久しぶりです。

えー、まずは前回の記事で
「社会人やりながらSAやってるよ!」
って言ったばかりなんですけど

8月にネットがつながらなくなりました。


YahooBBに殺意を沸かせながら早や半年

いろいろ対策したものの、つながらず新規のブロバイダー契約しましたwww

んな感じでネット繋がって1か月って感じですね。


1月あたりからネットカフェなどでちょくちょくSAやっていたんですが、
「クラン入ってねえ!!!まじか!!!」
と思ったらなんか解散したみたいですね。

「大会土日なら出れる」と言ってたのにDIV.の皆さんに迷惑かけてしまいましたね・・・。
面目ない。


今は「from.AtoZ」ってクランにいます。
IN率なかなか悪いけど今は仕事忙しいのでまったり出来ていい感じですね。

アカウントはサブ作って遊んでます。
そろそろ戻ろうかと思ってますが・・・
2014-03-16 04-30-27

1か月とはいえ、一日2~3時間ほどしかできてないのでこんなもんですね。

近々メインに戻って☆目指します!


あ、そういえばキーボード買いましたーぺリックス PX-1100, バックライト付ゲーミングキーボード - アマゾンアメリカランキングトップ3 - バックライトカラー: レッド/ブルー/パープル切り替え可能 - 調節可能パームレスト - 英語配列キーボード

TOP記事にも追加しときます。

結構前にヘッドセットも壊れちゃったんですよねー。
今は安物のヘッドセット(1000円)とイヤホンでやってますwww

良さそうなヘッドセットあれば紹介してください(´・ω・`)

新しいキーボードは英語配置で無変換がないんですよねー
後ろ振り向くキーを無変換からFに変えたんですがやり辛くて・・・
結局IEのサイドボタンにしました。

あ、皆さんの中に「IE3.0のサイドボタンSAで設定できねえんだけど!!何言ってんのこいつ(゚Д゚;)」

って方がいらしたら「IE3.0 サイドボタン」でggrといいですよ。
SA民がYahoo知恵袋で丁寧に教えてもらっているはずですので(^0_0^)


ま、そんな感じですかね。
ニコ生テスト感覚でやってるんですけど
画質くそ悪いうえに重いわ、声は小さいはでうまくいかないんで
そろそろメモリ買ってスペックアップしようかと。

8GM→16GMの予定です。
そしたらニコ生がんばっちゃうよ!うん。


ハイ、長くなりましたがNabDの抹茶さんのまねして月一の更新めざします。
まだまだ続けていきますのでよろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ

Good Bye

おひさしぶりですヽ(´Д`;)ノ

はいどうも

サボってました


リアルもSAも忙しくて更新とか考えられませんでした←

SAは今大会を「AcLys」というクランで出させていただいたのですが
メンバーの都合やらなんやらで無事
☆3回戦敗退☆
という結果でした


まあまあ行けてよかったのと相手が良かったです

あと、私情ですとサブアカウント(大佐師団長)を
マスターのリア友に譲ったりなんだり
リアルでは自動車学校やら就職準備、引越準備とか俺のじゃないけど受験やらで
大忙しでした

今後については、
リアルが忙しくなるであろうとは思いますが
AcLysに残らせていただいて、前に固定を組んでいた雷鳥さんと
アカウントを譲ったマスターのリア友を加え
新生AcLysで行くつもりです

あと、クラン名、マークも変えてやるらしいです
SR@1募集っす《゚Д゚》


まあ、気が向いたらまたちょくちょくと更新します

PC買ったら動画とってダイジェストあげようかと思ってます
もちろん自己満足なのでYouTubeですけどブログには貼りたいかなーと

それではこれからもよろしくお願いします

SSコーナーは追記にて!

byebye(ヾ(´・ω・`)

>>続きを読む

ヽ(*´∀`)ノ

祝☆就職先決定!!!

はい!今日通知をいただきまして、内定をもらいました!

よかったー(´▽`)
リアルひとまず安心です。


一方その頃

SAではいろんなことがありましたね

SAOMTsummer2012
日韓エキシビションマッチ
season3大型アップデート

いやー
SAやってたけどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ではでは貯まったSSや今後の予定などを追記で

>>続きを読む

こんちー

どもーーーーー


なんか漫才でも始まりそうですねw


はい。ども。久しぶりです!


サボってた+忙しかった。

おk?(⁰︻⁰) ☝



いやーSA熱いっすねw

新MAP+連続イベント+新武器+キャラ再販

NEXONさん
どんだけお金欲しいんすかwwwwwwwwwwww

まあ、俺も欲しいっすけど。



最近は時間がないので音楽(主にBGM)を聞きながら勉強etc.

ワンオクいいっすねー、ハマりました
ギター買います(ベースの予定だったけど)
どこにそんな金があるかって?

ないよww

PCはもう自分で買います。
ぶっちゃけ自棄です。

ギターも買えるか知りませんけどw

まず、就職頑張ります。
そしたらPC買って動画撮ったり、配信したり出来ますし。

言うだけなら簡単ですね!

頑張ります!

でわ(o・・o)/~

GW

どうもみなさん!

明日からゴールデンウィークですね!

俺は学校とカラオケと家の仕事とSAって感じですかねー

みなさんはどのようにお過ごしになるのでしょうか(*´ω`*)

あ、そうだ

SA二の次と言っていましたが
二の次でIN率まばらでもいいと言ってくれた人がいて
その人がマスターをやってるクランに置いてもらってます

クラン名は「Nicer」です。

なんかめっちゃかっこいいっすけどwww


あと、そのクランで非公式大会出ようという話になってます
その名もSAGT詳細はこちら

カッコいいですよねーw
というか非公式大会含め
大会は初経験になるので緊張しますねww

あと、クランメンバーでSRが1本足りませんw
CWはいつも俺だけですねw

あと結構新しいクランなんでCW数も足りてないです(´・ω・`)

無理しない程度に頑張っていきます!

功績はさすがにもうクリアしてないですねーなかなか・・・

今は師団長目指してます!
M4infinity30日明けて第三リスポーンでうまうましてますw

SRはあと400ぐらいなのでそのうち勝手になりますねw

師団長目指します!

現状貼っておわりです!
ではノシ
gennzyou427.jpg

| NEXT≫

