

あー

お久しぶりです。

最近いろいろあって自分が何したいのか分からなくなってきた俺です。

誰かと討論や話し合いができたら楽しいんだけど
それができるのは中学の友達ぐらいw

んー、ブログ意外と続いてますね。
自分でもなんですが意外です・・・

このブログももともとは
「夢に向かって…」
てきなブログだったんですけどね。
三日坊主でした。案の定ってやつですwww


生きるって難しいですね。
常に時間が惜しく感じます…
17のくせに何言ってんだ、おれ。

そいうえば最近
頭の中では誰にこう言ってこう言い返して。
将来はこうしてああして。
プライベート系でめっちゃ考えるんですが

自分はベットに入って30分ぐらい経たないと寝れないので
よく考えてますよwww
結局忘れることもしばしば・・・

以前にこんなことがあったんですが、
遅い時間に眠くなりながら電話していたら
だるいからってベットに入りながら電話してたんですw

で、
さっき言ったように寝る直前は
頭がフル活動になる特殊スキル発動!
気がつけば3時間も熱く語っていましたwwwwww

相手が親友とはいえ女の子だったので公開しています(・・;)

あ、恋愛についてはノータッチで

フ、フラグ回収されそうで怖いですがw
女の子は難しいです。
彼女は作る気ないですけどねー

じゃあ、この辺で
おつかれさまでした(≧ω≦ゞ

