

はむωねこ

はい。
プロフィールにも書きましたが
はむωねこ
というクランに入っています。

最初はフレンドに呼ばれただけなんですけど
ほかに行く当てもないんで結局そのままだったんですが
なんか今日マスターによってクラン出入り禁止(募集も禁止)
にされてしまって・・・

詳しく言えば
チーフが一人もいませんw
そしてマスターがSA引退だそうですwww


で、結局抜けれない雰囲気にwww


まあ、そのうち抜けそうな気もしますが・・・


クランはこんな感じです!
一週間ぶりのブログ更新ですね。
一週間経ち・・・
俺のサブは!
ブログ用

です!
大尉です!
なっちゃいました(*^_^*)
なる瞬間は功績の経験値で上がったので何にもなりませんでしたww
なった瞬間撮りたかったんですけどねww

KDは最近特殊銃使いまくってるのでガタ落ちですw

何を目指しているかわヒミツです(*´ω`*)

さて、何になるのでしょうかああああ!?
サブはそれ以上やらないって決めてます。

あ、メインはもちろん参謀長(^0_0^)
※達人取得積

武器系はサブはスナイパーとスワップだけ取りたいですね


頑張ります!目標は高い方がいいですからね!!

でわ、手が疲れてきたんで寝ます(つω`)

おやすみなさい♪

| NEXT≫

