

春休み

春休みもそろそろ終わりですね―。
俺はSA飽きてるのかなんなのか
モチベーションが低くなってますw

理由はCWがなかなかできないからなんですよねw
俺とマスターはIN率高いんですが、@3がどうしても・・・
ってかクランに何人か入ってくれたらしいんですが
ホントの固定っていうか、ちゃんとした固定で入ってくれる人@1?2?
らしいですw


CWしてええええってマスターと言って助っ人呼んで昨日CWしたんですが
ずたぼろでした


俺の久しぶりAIM+VC3人だけっていう感じでしたし、1人のARの子が可愛いことになってました
俺も負けないぐらいのクソAIMって感じでしたwwww

んじゃあ、ひさびさの更新なんで溜まったSS貼っていきますねー
ti-mudesumatti.jpg
回し部屋はSS撮れないんでつらいwwww

HG5.jpg
suti-mu.jpg
少佐

はい!スチーム取って少佐なりました(どーん)

やったぜwwwwwwww←そこまでうれしくない

あと、珍しいSS
kannkoku.jpg

???
た、たぶん韓国のスキンだとも思うんですが・・・
BANされる危険があるのにこんなことして何の利益があるんでしょうね♪w

んじゃあ、もうめんどくさくなってきたのでこの辺で←
現状!
3-30.jpg


スナイパーまで2000キル切りました!
@1500KILL!!!

| NEXT≫

