

ohisasiburi-ti

どうも、サボリと噂のぴーやです


マジでリアル忙しいですね
SAも2週間ぐらいやってなかったっす

最近指令消化のみ程度でSAプレイできる余裕ができましたけどw


これからもっと忙しくなるっすねww
大変だー゚(゚´Д`゚)゚


あ、スナイパー取りました(今日)
sunaipa-.jpg

ようやくですけど、どやあああああああああああああああ

ARで遊びすぎて動向ガタ落ちですけどw
やっぱARきついっすけど次は師団長でゆっくりと・・・


今、ネーム変更α90日で 常時彼女募集組合 という名前にしてたんですが
ネーム変更α7日あって飽きたんで 

金髪キャラモットカワイクシテ 

って名前ですw
これが切れれば .RecklEss` に戻りますねw


更新がまちまちになりますがこれからもよろしくお願いします

スナイパー達成☆(´∀`*)

