スポンサーサイト


お久しブリーフパンツは穿いてません

星up


いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











嘘ですごめんなさい。

准将なりました。

プレyrです(´・ω・`)


あと、セーブとスカウトと傭兵とりました
セーブ
スカウト
(傭兵画像取り忘れた)


あとCRも100万超えた―cr100万


もうSAいいかなって気分(´・ω・)

でも、大会参加表明出しましたー
Cosmology

Flyday_The_13thというクラン建てて大会のために心機一転しました。

今回のメンツは元クラメンが多く、
コスモロジーのJson
一度組んだ玉井さん
何度も組んだり解散したりの
るな(らず)さんとぴのちゃn

いつの間にかいたぺど(ペド兄)

この6人です。
サブメンツはぺどにいと俺のサブですー

ラダー、クイックマッチ、無制限中心で勝率60だからいいのかなー

勝てるか分からんが長くこのメンツでテキトーにやってたいw

たまに変な動画(vsWH,面白CW)上げてます


ダイジェスト(ってかkill集)作ってるけど編集の時間ないのが現状。
しかもDxtoryでWH紛いのことをするバカが増えたせいでDxtoryは不正プログラム扱いになってます。6/25~

動画とれないかー
まあ、いいや


トリマこんな感じです。
リアルも充実してきたし、SAも自由度(自己中)が上がって負担が減りましたしねー
無事、スネークボールも200個突破しましたし。


んでは、また近日中に報告?いたしますー



末永くよろしくお願いします。

(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


